もくじ 

かたち・くらべよう・じゃんけん・ながさ・かず
 
たしざん   ひきざん   たしざん・ひきざん   

かけざん・九九
   わりざん   約数・倍数・分数 

面積・体積   時計・こよみ   おかね
 








 









かけざん九九


Leeがよみあげる
 

2のだん

3のだん

4のだん

5のだん

6のだん

7のだん

8のだん

9のだん



プリント

2のだん  

3のだん

4のだん

5のだん


6のだん

7のだん

8のだん


9のだん
プリント「かけざんドリル1ー1」

プリント「かけざんドリル1ー2」
プリント「かけざんドリル2ー1」

プリント「かけざんドリル2ー2」
プリントかけざん 筆算1−1」(2けた×1けた) 答え

プリント「かけざん 筆算1−2」(2けた×1けた) 答え

プリントかけざん 筆算2−1」(2けた×2けた) 答え

プリント「かけざん 筆算2−2」(2けた×2けた) 答え

プリント「かけざん 筆算3−1」(3けた×2けた) 答え

プリント「かけざん 筆算3−2」(3けた×2けた) 答え
プリント「かけざん とけるかな?1」

プリント「かけざん とけるかな?2」
プリント「かけざん とけるかな?3」(かけ算とたしざん)

プリント「かけざん とけるかな?4」(かけ算とたしざん)
プリント「かけざん ぶんしょうだい1」

プリント「かけざん ぶんしょうだい2」

プリント「かけざん ぶんしょうだい3
 


Leeのきょうざいかん