テスト かんじをかく 6−5その1
 

  
(   月   日 なまえ                )
   答えはここ

かれは 【ぼう】(    )を もってきた。
わたしたちは 【ゆう】(      )勝した。
かみを 10【まい】(    )ください。
おとうとは まだ 【おさな】(    )い。
おしばいの 【まく】(    )が あがった。
そのひとは 【よく】(    )ばりだった。
わたしは 秘【みつ】(    )をもっている。
【よく】(     )日 しゅっぱつした。
そのくにと 同【めい】(    )を むすんだ。
10 しまばらの【らん】(    )が おこりました。
11 【も】(     )試は うまくいった。
12 にわとりが 【たまご】(    )をうんだ。
13 にほんごに 【やく】(    )しなさい。
14 せいせきを 一【らん】(      )にした。
15 【ゆう】(    )便を だした。
16 いえの【うら】(    )に まわった。
 Leeのきょうざいかん