テスト かんじのよみ 6−4その1  
                      
 
(   月   日 なまえ                )
   答えはここ

これが けん【庁】(      )です。
【糖】(       )るいの とりすぎですよ。
わたしは てをあわせて 【拝】(      )んだ。
それは 【秘】(      )みつです。
ひが【】(      )れてしまった。
【頂】(       )じょうまで のぼろう。
それは 【届】(      )きました。
【背】(      )なかが いたい。
わたしは 【腹】(      )がたった。
10 【宝】(      )を みつけた。
11 【潮】(      )のながれをしらべよう。
12 かれらは こん【難】(       )にたちむかった。
13 【肺】(      )を しゅじゅつした。
14 こう【奮】(       )が おさまった。
15 あなたを 【訪】(      )もんします。
16 ここのや【賃】(      )は いくらですか。
17 これは なんの【乳】(      )ですか。
18 わたしは この【俳】(      )優がすきです。
19 ぼくは けんたくんと 【並】(      )んだ。
20 おばあさんは 【亡】(      )くなった。
 Leeのきょうざいかん