テスト かんじのよみ 6−2その2
 

 
(    月    日 なまえ                 )
   答えはここ

かれは リフトから【降】(    )りた。
はやく それを【済】(    )ませよう。
そのばで しゅく【詞】(      )をよんだ。
それは すぐに 【収】(    )まった。
あのこどもたちは 【】(      )しんだ。
かれは てっ【鋼】(      )かんけいの しごとをしている。
【裁】(      )ばんが はじまった。
その ざっ【誌】(     )を とってください。
かれは 【宗】(      )きょうかだ。
10 あなたは 【誤】(     )かいしている。
11 じ【刻】(     )を おしえてください。
12 なん【冊】(    ) ほしいですか。
13 そこには 【磁】(    )りょくがあった。
14 わたしは 【就】(      )しょくしたい。
15 そこに こう【后】(      )が あらわれる。
16 それは 【穀】(      )るいにわけられます。
17 うちは 【蚕】(     )をかっている。
18 はっ【射】(     )、ようい!
19 かれは たい【衆】(      )に にんきがある。
20 おやに 【孝】(      )こうした。
 Leeのきょうざいかん