テスト かんじのよみ 6−1その1  

 
(   月   日 なまえ                )
答えはここ

これと あれとは【異】(    )なっている。
かみは 【灰】(    )になってしまった。
ははを 【看】(    )びょうした。
おうさまは お【供】(     )を つれていた。 
かれは 【遺】(      )しょを のこしていた。
このずを 【拡】(     )だいしなさい。
このもんだいは 【簡】(     )たんだ。
【胸】(    )に ちょうしんきをあてた。
そのえいがに かん【激】(     )した。
10 この ち【域】(     )を しらべよう。
11 これは 【革】(     )でできている。
12 そこは 【危】(     )ないよ。
13 わたしは こ【郷】(     )に もどりたい。
14 おとこは 【穴】(     )に はいった。
15 【宇】(    )ちゅうを とんでみたい。
16 かれは ない【閣】(     )に はいった。
17 かのじょは 【机】(     )のところにいった。
18 かれは おそくまで 【勤】(     )むした。
19 これは 【】(    )でできている。
20 その【映】(    )がを みたい。
 Leeのきょうざいかん