テスト かんじのよみ 5−5その2
 

(   月   日 なまえ                )
 答えはここ

1 【仏】(     )さまに おまいりした。
このくにと 【貿】(      )えきしている。
これは 【貯】(      )きんしよう。
わたしは 【】(     )しゅうしゃです。
そのおとこは おお【暴】(     )れした。
【容】(     )りょうは どれだけありますか。
しっぱいの 【弁】(     )かいをした。
かれは きのうも きん【務】(     )した。
あとは 【略】(     )します。
10 【保】(     )けんに はいったがいい。
11 きのう 【】(     )をみた。
12 かき【留】(     )がきた。
13 この【粉】(     )で おかしをつくろう。
14 かんじゃの【脈】(     )を はかった。
15 【歴】(     )史のほんを よんだ。
 Leeのきょうざいかん