テスト かんじをかく 5−5その2  

 
(   月   日 なまえ                 )    
答えはここ

1 【ほとけ】(     )さまに おまいりした。
このくにと 【ぼう】(      )易している。
これは ていき【よ】(      )金にしよう。
わたしは ほんを【へん】(     )集した。
そのかぜは おお【あば】(     )れした。
【よう】(     )量は どれだけありますか。
しっぱいの 【べん】(     )解をした。
かれは きのうも 勤【む】(     )した。
あとは 【りゃく】(     )します。
10 【ほ】(     )険に はいったがいい。
11 わたしには 【ゆめ】(     )がある。
12 書【とめ】(     )がきた。
13 この【こな】(     )で おかしをつくろう。
14 かんじゃの【みゃく】(     )を はかった。
15 【れき】(     )史のほんを よんだ。
 Leeのきょうざいかん