テスト かんじのよみ  5−1その2
 

 
(   月   日 なまえ               )
  答えはここ

こんげつごうを 発【刊】(    )した。
あのひとは 【義】(    )理がたい。
こたえをよく 【確】(    )かめなさい。
わたしのしごとは 【営】(    )ぎょうです。
ここが 【居】(    )まです。
わたしはあなたを 【応】(    )えんします。
それは 19せい【】(    )の できごとだった。
すうねんが 【過】(    )ぎた。
かれには パソコンの【技】(    )じゅつがある。
10 もっとこちらに 【寄】(    )りなさい。
11 このけいかくは 【可】(    )のうですか。
12 このへいは 県の【境】(    )をしめす。
13 それは 【逆】(    )です。
14 【仮】(    )に ゆうしょうしたとしよう。
15 あなたは ごう【格】(    )です。
16 これは 【価】(    )かくが あがった。
17 このもんだいが 【解】(    )けますか。
18 ここに 【規】(    )そくが かいてあります。
19 だんだん 【慣】(    )れてきた。
20 ことしは り【益】(    )があがった。
 Leeのきょうざいかん