テスト かんじのよみ  5−1その1
 

(   月    日 なまえ                )   
答えはここ

つゆには 【衛】(    )せいにきをつけよう。
そのいえは きに 【囲】(    )まれていた。
すえ【永】(    )く おしあわせに。
かれらはしばいを 【演】(    )じた。
それは 木の【幹】(    )です。
えきまでくるまで 【往】(    )ふくした。
きいろい【液】(    )を まぜます。
ここには 【久】(    )しく こなかった。
【基】(    )ほんを おぼえましょう。
10 【旧】(    )友と であった。
11 これを 【額】(    )ぶちに いれてください。
12 じけんの げん【因】(    )は なんだ?
13 【桜】(    )が さいている。
14 どうぞ 【許】(    )してください。
15 これは だいいっきゅう【河】(    )せんです。
16 いろんな 【圧】(    )りょくがかかった。
17 【快】(    )そくでんしゃに のろう。
18 にもつを 【移】(    )した。
19 【眼】(    )かに いこう。
20 もんだいは よう【易】(    )にとけた。
 Leeのきょうざいかん