テスト かんじをかく  5−1その2
 

  
(   月   日 なまえ                )
  答えはここ

週【かん】(    )テレビ・ニュースのじかんです。
あのひとは 【ぎ】(    )理がたい。
こたえを 【たし】(    )かめなさい。
かいしゃは 【えい】(    )業ちゅうです。
ここが かれらの住【きょ】(    )だった。
つぎは 【おう】(    )用もんだいです。
それは 19せい【】(    )の できごとだった。
そのえきは 通【か】(    )します。
かれには パソコンの【ぎ】(    )術がある。
10 かれは だんだん 近【よ】(    )ってきた。
11 けいかくは じっこう【か】(    )のうですか。
12 そのむらは 県【ざかい】(    )にある。
13 くるまは 【ぎゃく】(    )ほうこうに はしった。
14 【かり】(    )に ゆうしょうしたとしよう。
15 しけんに 合【かく】(    )した。
16 このほうせきは 【か】(    )値がある。
17 はなしは 理【かい】(    )できなかった。
18 ここに 【き】(    )則が かいてある。
19 そのあじに 【な】(    )れてきた。
20 ことしは 利【えき】(    )があがった。
 Leeのきょうざいかん