テスト かんじをかく  5−1その1  

  
(   月   日 なまえ                )   
答えはここ

つゆは 【えい】(    )生にきをつけよう。
そのいえは きに 【かこ】(    )まれていた。
たからは 【えい】(    )久に もどらない。
テレビに 出【えん】(    )した。
こんど 新【かん】(    )線がとおる。
えきまでくるまで 【おう】(    )復した。
きいろい【えき】(    )体が できた。
【ひさ】(    )しぶりに あいましたね。
【き】(    )本てきな こうしきを おぼえた。
10 【きゅう】(    )年中は おせわになりました。
11 ごうけい金【がく】(    )は いくらですか。
12 このすうじの【いん】(    )数は なに?
13 【さくら】(    )が まんかいです。
14 どうぞ 【ゆる】(    )してください。
15 これは だいいっきゅう【か】(    )川だ。
16 みずに 【あつ】(    )力がかかると どうなる?
17 【かい】(    )速でんしゃに のろう。
18 トラのむれは 【い】(    )動した。
19 わたしは 近【がん】(    )です。
20 もんだいは 容【い】(    )には とけない。
 Leeのきょうざいかん