テスト かんじのよみ  4−4その1
 

  
(  月  日 なまえ                )
   答えはここ

【努】(    )りょくが みをむすぶでしょう。
かのじょは しあいに【敗】(    )れた。
かれは ぐん【隊】(    )に はいった。
わたしに 【票】(    )を いれてください。
【卒】(    )ぎょうしきで なくでしょう。
【博】(    )らんかいに いった。
【不】(    )こうなことが あった。
それはここに 【置】(    )きなさい。
くらくなり がい【灯】(    )が ともった。
10 かのじょは 【滋】(    )がけんの しゅっしんだ。
11 一【兆】(    )えんの よさんがついた。
12 やすみちゅうに こ【典】(    )をよんだ。
13 わたしは おおさか【府】(    )にすんでいる。
14 【鹿】(    )が たくさんいる。
15 わたしには【孫】(    )が ふたりいます。
16 とりは そらたかく【飛】(    )んだ。
17 ご【飯】(    )が おいしい。
18 わたしとかのじょとは 【仲】(    )がいい。
19 このもんだいは かん【単】(    )だ。
20 そのことをせんせいに 【伝】(    )えてください。
 Leeのきょうざいかん