テスト かんじをかく  4−4その1
 

 
(  月  日 なまえ               )   
答えはここ

【ど】(    )りょくが みをむすんだ。
かのじょは しあいに【やぶ】(    )れた。
かれは ぐん【隊】(    )に はいった。
一【ぴょう】(    )を いれてください。
【そつ】(    )ぎょうしきで なくでしょう。
【はく】(    )らんかいに いった。
【ふ】(    )こうなことが あった。
それはここに 【お】(    )きなさい。
くらくなり がい【とう】(    )が ともった。
10 かのじょは 【し】(    )がけんの しゅっしんだ
11 一【ちょう】(    )えんの よさんがついた。
12 やすみちゅうに こ【てん】(    )をよんだ。
13 わたしは おおさか【ふ】(    )にすんでいる。
14 かのじょは 【か】(    )ごしまけんの しゅっしんだ。
15 わたしには【まご】(    )が います。
16 とりは そらたかく【と】(    )んだ。
17 ご【はん】(    )が おいしい。
18 わたしとかのじょとは 【なか】(    )がいい。
19 このもんだいは かん【たん】(    )だ。
20 せんせいに 【つた】(    )えてください。
 Leeのきょうざいかん