テスト かんじをかく  4−1その2  

 
(  月  日 なまえ                 )
    答えはここ

このきは 【か】(     )こうされている。
にい【がた】(     )けんに いってみたい。
【き】(     )かんしゃを みにいこう。
このやさいには 【えい】(     )ようがある。
き【かい】(     )で あなをほった。
わたしは ふく【おか】(    )しゅっしんです。
3【おく】(    )えんが ぬすまれた。
ふたりは ははを【もと】(     )めてあるいた。
そのこの【ねが】(     )いが かないました。
10 はなの【め】(     )がでてきた。
11 けんきゅうのせい【か】(     )が あらわれた。
12 ぼくのちちは けいさつ【かん】(     )です。
13 【きゅう】(     )しょくが たのしみだ。
14 ここに 【かん】(      )こうにきている。
15 リレーで 一【い】(    )になった。
16 かさに 【しるし】(    )をつけておこう。
17 【か】(      )ちょうを よんでください。
18 かれは さ【が】(    )けんで うまれた。
19 まだ【き】(     )ぼうがあります。
20 九九を【おぼ】(    )えた。
 Leeのきょうざいかん