テスト かんじのよみ  3−5その2
 

(  月  日 なまえ               )
答えはここ

あたまを 【氷】(    )でひやした。
この【問】(    )だいは むつかしい。
やさいを 【油】(    )いためした。
きのう 【勉】(    )きょうを がんばった。
たい【陽】(    )が のぼってきた。
かれは ひとばんで 【有】(    )めいになった。
ニュースは すぐ【放】(    )そうされた。
この さく【品】(    )は すばらしい。
そとで 【遊】(    )んできなさい。
10 せんせいと 【面】(    )だんをした。
11 【羊】(    )が いっぴき、にひき・・・。
12 これは カレー【味】(    )だ。
13 かれは 18【秒】(    )で はしった。
14 おしゃれな 【服】(    )を きてるね。
15 わたしは 【予】(    )せんを つうかした。
16 わたしは 【洋】(    )ふうのいえが すきです。
17 わらうかどには 【福】(    )きたる。
18 】(    )っぱを むしが たべてしまった。
19 はやく 【病】(    )きを なおしてください。
20 【命】(    )を そまつにしては いけないよ。
Leeのきょうざいかん