テスト かんじのよみ  3−5その1  
(  月  日 なまえ               )
答えはここ

【両】(    )てに はなをもっている。
しょうがくせいの 【列】(    )が とおる。
】(    )のはねを つけている。
へい【和】(    )な よのなかが つづいてほしい。
げきの【】(    )しゅうをした。
わたしは 【旅】(    )にでます。
ビデオを 【返】(    )しにいった。
わたしは サッカー【部】(    )に はいっている。
かわが はやく【流】(    )れている。
10 かぜの【】(    )を のんだ。
11 いつまでも【平】(    )わがつづくように・・・。
12 【表】(    )どうりを とおったがいい。
13 さいふが 【】(    )ちていた。
14 しあいに【負】(    )けて ざんねんだ。
15 ちこくの り【由】(    )を いいなさい。
16 このじしょは 【役】(    )にたつ。
17 どう【路】(    )こうじが あっている。
18 お【礼】(    )のてがみを かいた。
19 おしろには おう【様】(    )がいた。
20 あきは たべ【物】(    )が おいしい。
Leeのきょうざいかん