テスト かんじのよみ 3−3その1  
                      
 
(  月  日 なまえ               )
答えはここ

みちで さいふを【拾】(    )った。
ドラマが 【】(    )わった。
わたしは しゅうじを 【習】(    )っている。
かれは ひとびとを【助】(    )けた。
さくぶんの【題】(    )は なんですか。
【昔】(    ) おばあさんがいました。
それは 【昭】(    )わじだいのことです。
せいとたちが【集】(    )まった。
【神】(    )さまをしんじている。
10 つくえを 【整】(    )りしよう。
11 わたしは ボールを【打】(    )った。
12 わたしは ここに 【住】(    )んでいます。
13 ひが 【消】(    )えてしまった。
14 にわに なにか【植】(    )えよう。
15 このにもつは 【重】(    )すぎて はこべない。
16 つぎは にほん【対】(    )かんこくです。
17 そのひとは あかの【他】(    )にんです。
18 きみのしょうらいを 【想】(    )ぞうしてごらん。
19 【真】(    )けんに かんがえなさい。
20 この【宿】(    )に とまろう。
Leeのきょうざいかん