テスト かんじをかく 3−3その1  
(  月  日 なまえ                )
答えはここ

みちで さいふを【ひろ】(    )った。
ドラマが 【お】(    )わった。
わたしは しゅうじを 【なら】(    )った。
こまっているひとを 【たす】(    )けた。
さくぶんの【だい】(    )は なんですか。
【むかし】(    ) おばあさんがいました。
わたしは 【しょう】(    )わうまれです。
ねずみたちは そこに 【あつ】(    )まった。
【かみ】(    )さまは きんのおのをわたした。
10 つくえのうえを 【せい】(    )りした。
11 わたしは ホームランを【う】(    )った。
12 わたしは このまちに 【す】(    )んでいます。
13 マッチのひが 【き】(    )えた。
14 にわに はなを 【う】(    )えた。
15 これは 【おも】(    )くて はこべない。
16 にほん【たい】(    )かんこくのしあい。
17 そのひとは あかの【た】(    )にんです。
18 しょうらいのわたしを 【そう】(    )ぞうした。
19 わたしは 【しん】(    )けんに かんがえた。
20 がっ【しゅく】(    )が はじまった。
Leeのきょうざいかん