テスト かんじのよみ  3−1その2  
      
(  月  日 なまえ              )
答えはここ

バスで 【駅】(    )まで いった。
ほうそう【局】(   )にいった。
【橋】(    )を わたった。
べっ【館】(    )に いってください。
みずを【飲】(   )みたい。
【急】(    )いで がっこうにいった。
【委】(    )いんになった。
【暗】(    )いみちを あるいた。
わたしは 【泳】(    )ぐのがとくいだ。
10 】(   )もつを もってください。
11 かわの【岸】(    )で あそんだ。
12 じゅ【業】(    )がはじまった。
13 きょうは はやく【起】(    )きた。
14 ぼくは けん【究】(    )しゃになりたい。
15 【運】(    )どうをしよう。
16 きみは 【期】(    )たいされている。
17 わたしは 【医】(    )しゃになりたい。
18 わたしはその【曲】(   )が すきです。
19 このたんごの【意】(   )みは なんですか。
20 今日は 【客】(    )がこない。
 Leeのきょうざいかん