テスト かんじをかく  3−1その2  
           
(  月  日 なまえ               )
答えはここ

バスで 【えき】(    )まで いった。

ほうそう【きょく】(   )にいった。

【はし】(    )を わたった。
としょ【かん】(    )で ほんをかりた。

むぎちゃを【の】(   )みたい。
【いそ】(    )いで がっこうにいった。

【い】(    )いんかいに しゅっせきした。

【くら】(    )い みちを あるいた。
なつ うみで【およ】(    )いだ。
10
【に】(   )もつを もってください。
11
かわの【きし】(    )で あそんだ。
12 こくごの じゅ【ぎょう】(    )。
13 6じに【お】(    )きた。
14 むしの けん【きゅう】(    )をしている。
15 【うん】(    )どうじょうに いった。
16
きみは 【き】(    )たいされている。
17 お【い】(    )しゃさんが しんさつした。
18
その【きょく】(   )が すきです。
19
ほかに【い】(   )けんは ありますか。
20 お【きゃく】(    )に おちゃをだした。
 Leeのきょうざいかん