テスト かんじのよみ 2−8   
(  月  日 なまえ              )
答えはここ

そこまで【歩】(   )いていった。
【門】(   )が あいている。
【毎】(   )にち やきゅうのけいこをします。
もうすぐ【夜】(   )になる。
ち【図】(   )をみせてください。
ぼくの【母】(   )が がっこうにきた。
わたしは 【妹】(   )が だいすきです。
つぎは ず【工】(   )のじかんです。
これは どうぶつの【毛】(   )だ。
10 ははの【里】(   )に かえりました。
11 【野】(   )はらで あそんだ。
12 とりが 【鳴】(   )いている。
13 あなたのいえは どの【方】(   )こうですか。
14 1【万】(   )にんが あつまった。
15 ぼくは いい【友】(   )をもった。
16 でんきが 【明】(   )るい。
17 【北】(   )のくにに いった。
18 かばんを【用】(   )いした。
19 わたしは 【科】(   )がくに きょうみがある。
20 きょうは なん【曜】(   )び?
 Leeのきょうざいかん