テスト かんじのよみ  2−7   
(  月  日 なまえ               )
答えはここ

ことしの【冬】(   )は あたたかい。
【道】(   )が とおくまでつづいている。
この【肉】(   )は おいしい。
このくつは あのみせで【売】(   )っていた。
わたしが 【当】(   )ばんです。
ほんを【読】(   )むのが すきです。
かれのはなしを 【聞】(   )いた。
CDを【買】(   )った。
はこの【内】(   )がわを ぬります。
10 【米】(   )をもってきてください。
11 これは こ【麦】(   )でつくります。
12 【答】(   )えが わからない。
13 ケーキを 【半】(   )ぶんにきろう。
14 【南】(   )のほうに すすもう。
15 ぼくは 【頭】(   )がいたい。
16 きみは なん【番】(   )ですか。
17 これは ぼくの【父】(   )です。
18 きみとぼくは 【同】(   )じはんだ。
19 【風】(   )がつよい。
20 なん【分】(   )たちましたか。
 Leeのきょうざいかん