テスト かんじのよみ 2−6   
          
(  月  日 なまえ               )
答えはここ

このぼうが あのぼうより【長】(   )い。
あちらに 【船】(   )がみえる。
【刀】(   )を ふりまわしては あぶない!
かみに 【】(   )をかいた。
あのひとを【知】(   )っていますか。
おとうさんは まいあさ 【走】(   )ります。
この【鳥】(   )のなまえは なんですか。
【店】(   )に かいものにいった。
こうえんに【池】(   )がある。
10 もうすぐ【昼】(   )になる。
11 【電】(   )きをつけてください。
12 あっちに【弟】(   )がいます。
13 すぐに【朝】(   )になった。
14 たくさんのひとが 【通】(   )った。
15 ちちは ずいぶん【太】(   )った。
16 わたしは お【】(   )がすきです。
17 【台】(   )のうえに おきました。
18 これは【直】(   )かくだ。
19 なん【点】(   )だったかな?
20 【地】(   )ずを みよう。
 Leeのきょうざいかん