テスト かんじをかく  2−6  

(  月  日 なまえ               )
答えはここ

このアイスが あれより【なが】(   )い。
なつやすみに 【ふね】(   )にのった。
【かたな】(   )を ふりまわすな!
かみに 【せん】(   )をかいた。
【ち】(   )えをだして かんがえた。
かれは まいあさ 【はし】(   )る。
この【とり】(   )は もずです。
【みせ】(   )で ケーキをかった。
【いけ】(   )に はすがさいている。
10 【ひる】(   )ごはんは カレーだ。
11 【でん】(   )きがきえた。
12 【おとうと】(   )といっしょです。
13 【あさ】(   )がおが さいた。
14 ほこうしゃが 【とお】(   )れます。
15 【ふと】(   )らないように うんどうした。
16 こう【ちゃ】(   )がすきです。
17 【だい】(   )のうえに おいた。
18 これは【ちょっ】(   )かくだ。
19
100【てん】(   )だった。
20 せかい【ち】(   )ずを みよう。
 Leeのきょうざいかん