テスト かんじをかく 2−4  

 
(  月  日 なまえ              )

ひらがなを かんじに しましょう          答えはここ

これはちょうの【はね】(  )だ。
これはひみつの【その】(  )だ。
わたしの【あに】(  )です。
これは【なに】(   )かな?
かわに【いわ】(   )がある。
このひとは【つよ】(   )い。
いろんな【かたち】(  )がある。
いもうとの【かお】(  )をかいた。
【けい】(   )さんはできる?
10 いま【ご】(   )ご3じです。
11 ず【が】(  )こうさくのじかん。
12 【ゆみ】(   )をひいている。
13 ぼくは【げん】(   )きです。
14 【うし】(  )のちちがすきだ。
15 かぶとむしの【つの】(  )だ。
16 ははが そう【い】(  )った。
17 【と】(   )が あいた。
18 の【はら】(   )であそんだ。
19 かれは【かつ】(  )やくした。
20 かれの【うし】(  )ろにならんだ。
Leeのきょうざいかん