テスト かんじのよみ  2−3    

    
(  月  日 なまえ                 )

かんじの よみかたを かきましょう。        答えはここ

【汽】(   )しゃは なつかしい。
【馬】(   )が はしっていった。
このボタンは【丸】(   )い。
むかしの【話】(   )をした。
はさみで かみを【切】(   )った。
てがみを 【書】(   )いた。
あの【親】(   )こは にている。
いろが【黒】(   )くなった。
3【時】(   )はおやつのじかんだ。
10 あなたの【声】(   )は きれいだ。
11 なかのいいともだちに【会】(   )った。
12 こっちのたいやきは【少】(   )ない。
13 こっちのたいやきは【多】(   )い。
14 ぼくの【前】(   )はたろうくんだ。
15 【遠】(   )くに「大」のじがみえる。
16 【近】(   )くで ひがもえている。
17 おじぞうさんはなにを【思】(   )う?
18 せんせいが 【考】(   )えている。
19 だれかがっこうに 【来】(   )た。
20 くらくなったので 【帰】(   )ろう。
 Leeのきょうざいかん