テスト かんじをかく 1−4  

 
(  月  日 なまえ                  )


(     )に かんじを かきましょう         答えはここ

【そら】(    )に くもがうかぶ。
きょうは 【てん】(    )きがいい。
きょうは げん【き】(    )がいい。
【あめ】(    )がふってきた。
【ゆう】(    )ひが しずんでいる。
【た】(    )んぼで かえるがなく。
【いし】(    )につまずいて ころんだ。
かごに【たま】(    )を いれた。
【いと】(    )を はりにとおした。
10 【くるま】(   )で かいものにいった。
11 はなめがでるのを 【み】(    )た。
12 いえのそばに【かわ】(    )が ある。
13 いすから 【た】(    )ちあがった。
14 【まち】(    )のひとが あつまった。
15 もうすぐ お【しょう】(    )がつだ。
16 この【むら】(   )にはゆきがふる。
17 【はや】(   )くとうちゃくした。
18 【おう】(    )さまは はだかでした。
19 このひとは【ちから】(     )がある。
20 どこかで 【おと】(    )がする。
 Leeのきょうざいかん