テスト かんじのよみ 1−4  

 
(   月   日 なまえ                      )


(     )に よみがなを かきましょう。        答えはここ

【空】(    )に くもがうかんでいる。
きょうは 【天】(    )きがいい。
きょうは げん【気】(    )がいい。
【雨】(    )がふってきた。
【夕】(    )ひが しずんでいる。
【田】(    )んぼで かえるが ないている。
【石】(    )につまずいて ころんだ。
かごに【玉】(    )を いれた。
【糸】(    )を はりにとおした。
10 【車】(    )で かいものにいった。
11 あさがおの めがでるのを 【見】(   )た。
12 いえのそばに【川】(    )が ある。
13 いすから 【立】(    )ちあがった。
14 【町】(    )のひとが あつまった。
15 もうすぐ お【正】(    )がつだ。
16 この【村】(    )には ゆきがたくさんふる。
17 じかんより【早】(   )く とうちゃくした。
18 【王】(    )さまは はだかでした。
19 このひとは 【力】(     )がある。
20 どこかで 【音】(    )がする。
 Leeのきょうざいかん