テスト かんじをかく 1−3  

 
(   月   日 なまえ                    )


(      )に かんじを かきましょう             答えはここ

いち【ねん】(    )せいはかわいい。
あかちゃんが【う】(    )まれた。
おかしは100【えん】(    )です。
【がっ】(    )こうへ はやくいった。
あのひとが【こう】(   )ちょうです。
【こ】(   )どもが あそんでいる。
【な】(   )まえは「あい」です。
がっこうを【やす】(   )んだ。
にわの【はな】(    )がきれいだ。
10 【たけ】(    )をとりにいった。
11 【いぬ】(    )と さんぽにいった。
12 【むし】(    )がないている。
13 【かい】(    )がらをあつめた。
14 さく【ぶん】(   )をかいた。
15 【じ】(   )をかくれんしゅうをした。
16 【ほん】(   )をよむのがすきです。
17 くるまがスピードを【だ】(   )した。
18 がっこうの【にゅう】(   )がくしき。
19 かれは 【せん】(   )せいです。
20 にわの【くさ】(    )をとった。
Leeのきょうざいかん