テスト かんじのよみ 1−3  

         
(  月  日 なまえ               )
答えはここ

(      )に よみがなを かきましょう

いち【年】(     )せいはかわいい。
あかちゃんが【生】(     )まれた。
このおかしは100【円】(     )です。
あさはやく 【学】(     )こうにいった。
つぎは 【校】(    )ちょうせんせいのはなしです。
【子】(    )どもがたくさん あそんでいる。
わたしの【名】(    )まえは「あい」です。
びょうきで がっこうを【休】(    )んだ。
にわの【】(     )がきれいだ。
10 【竹】(     )をとりにいった。
11 【犬】(     )をさんぽにつれていった。
12 【虫】(     )がないている。
13 【貝】(     )がらをあつめた。
14 さく【文】(    )をかいた。
15 【字】(    )をかくれんしゅうをした。
16 【本】(    )をよむのがすきです。
17 くるまが スピードを【出】(    )した。
18 しょうがっこうの【入】(    )がくしき。
19 これは さんすうの【先】(    )せいです。
20 にわの【】(     )をとった。
Leeのきょうざいかん