まとめテスト かんじのよみ 1ねん2  

     
(   がつ   にち なまえ                              )

               

(     )に よみがなを かきましょう。              もんだいはここ

この【犬】( いぬ )の【名】( な )まえは なんですか
【右足】( みぎあし )を みせてください
【左】( ひだり )の【手】( て )を だしてください
【草】( くさ )の【中】( なか )に 【虫】( むし )が いた
ここは 【火】( か )ようから 【日】( にち )ようまで あいていて、【月】( げつ )ようびは やすみです
この【本】( ほん )は 600【円】( えん )です
【青】( あお )い ぬのを 【白】( しろ )い【糸】( いと )で ぬった
【大】( おお )きな【音】( おと )がした
【上】( うえ )から 【石】( いし )が おちてきた
10 この【文字】( もじ )は 【正】( ただ )しい
 Leeのきょうざいかんへ