まとめテスト かんじのよみ 3ねん6  

     
(    月   日 名前                            )

(      )に よみがなを かきましょう          もんだいはここ

【他】( た )のひとの 【二倍】( にばい )の【速】( はや )さで、【登】( のぼ )っていった。
【三丁目】( さんちょうめ )の かどを 【横】( よこ )に まがると 【家具】( かぐ )の みせがある。
【太平洋】( たいへいよう )の【波】( なみ )が うちよせた。
【身】( み )のうえ【相談】( そうだん )を することに 【決】( き )まった。
「みな【様】( さま )を お【守】( まも )りします」 と 【申】( もう )しました。
そこには 【昭和】( しょうわ )の【文化】( ぶんか )が あつまっている。
ここでは 【工業】( こうぎょう )や サービス【業】( ぎょう )【等】( など )が さかんです。
かれは 【出血】( しゅっけつ )していて 【苦】( くる )しそうだった。
【去年】( きょねん )の なつは 【暑】( あつ )かった。
10 【自由】( じゆう )に 【意見】( いけん )を いってください。
 Leeのきょうざいかんへ