まとめテスト かんじをかく 3ねん6  

     
(    月   日 名前                            )

(      )に かんじを かきましょう          もんだいはここ

【ほか】( 他 )のひとの 【にばい】( 二倍 )の【はや】( 速 )さで、【のぼ】( 登 )っていった。
【さんちょうめ】( 三丁目  )の かどを 【よこ】( 横  )に まがると 【かぐ】( 家具 )の みせがある。
【たいへいよう】( 太平洋 )の【なみ】( 波 )が うちよせた。
【み】( 身 )のうえ【そうだん】( 相談 )を することに 【き】( 決 )まった。
「みな【さま】( 様 )を お【まも】( 守 )りします」 と 【もう】( 申 )しました。
そこには 【しょうわ】( 昭和 )の【ぶんか】( 文化 )が あつまっている。
ここでは 【こうぎょう】( 工業 )や サービス【ぎょう】(  業 )【など】( 等 )が さかんです。
かれは 【しゅっけつ】( 出血 )していて 【くる】( 苦  )しそうだった。
【きょねん】( 去年 )の なつは 【あつ】( 暑 )かった。
10 【じゆう】( 自由 )に 【いけん】( 意見 )を いってください。
 Leeのきょうざいかんへ