まとめテスト かんじをかく 3ねん5  

     
(    月   日 名前                            )

(      )に かんじを かきましょう          もんだいはここ

【しんじつ】( 真実 )を 【しら】( 調 )べるように 【しじ】( 指示 )された。
【だいいちごう】( 第一号 )ホームランを 【う】( 打 )つことを 【きたい】( 期待 )された。
【たいこうしゃ】( 対向車 )は 【けい】( 軽 )トラックだった。
【さら】( 皿 )のうえの みかんを 【と】( 取 )って 【かわ】( 皮 )を むいた。
【さか】( 坂 )を おりたところで 【はこ】( 箱 )を 【ひろ】( 拾 )った。
このような 【かな】( 悲 )しいことは 【にど】( 二度 )と あってはいけない。
【みどり】( 緑 )の そうげんに 【ひつじ】( 羊 )がいる ようすを 【しゃ】( 写 )しんに とった。
【しき】( 式 )は 【たん】( 短 )じかんで 【おわ】(  終 )った。
すえ【なが】( 永 )く 【しあわ】( 幸 )せに おすごしください。
10 【ぶんしょう】( 文章 )を 【あんき】( 暗記 )した。
 Leeのきょうざいかんへ