まとめテスト かんじをかく 2ねん2  

     
(    月   日 名前                              )

                    

(      )に かんじを かきましょう       もんだいはここ

【とも】( 友  )といっしょに 【みち】(  道 )を【ある】( 歩  )いた
【あね】( 姉  )は 【たの】( 楽 )しそうに 【うた】( 歌  )った
【ちじん】( 知人  )と 【かお】( 顔  )を 【あ】(  合 )わせた
その【こめ】( 米  )は 【ふる】( 古 )いけれど 【た】( 食  )べられる
そのひとは 【よわ】( 弱  )い 【こえ】( 声  )で 【はな】( 話  )した
【はる】( 春  )の 【とり】( 鳥 )が 【な】( 鳴  )いている
【おな】( 同 )じ 【くみ】( 組  )の せいとを 【はんぶん】( 半分  )に わけた
【きいろ】( 黄色 )い 【かみ】( 紙 )を 【だい】( 台  )のうえに 【ひろ】( 広 )げた
その【さかな】( 魚  )は 【きた】( 北  )の【うみ】( 海  )で とれた
10 【たしょう】( 多少  )の ちがいは 【わ】( 分  )からない
 Leeのきょうざいかんへ