フーちゃんの きょうもげんき  (かきこみテスト・ぶんしょう)

                                  (  月 日 なまえ               ) これはA4にははいりきれません。

つぎのもんだいのこたえをかきこもう
さいしょに「個別テスト」ボタンか 「総合テスト」ボタンをおします。さいごに「採点集計」をおすと てんすうがでます。

1  わたしは おきゃくさんに あいさつ しました。
2 わたしはギター   ひくのがすき。
3  わたしは ミシン  かけました。
4  おきゃくさんがくるので  はなをいけた。 をいけた。
5 バレーボールのしあいで ボール  うちました。
6 なつまつりにいくので ゆかたを  
7  わたしは まいあさ  ます。
8  あさ はな   みずをかけた。
9 カラオケ   うたをうたった。
10 さっき たいじゅう  はかった。
「採点集計」ボタンをおそう!          ポイント教材へ    プリント   テストプリントへ   こくご・もくじへ