こくご・もくじへ

ぶんしょうをつくろう!  (わとは、おとを)

「わ、は」と「お、を」のつかいかたをおぼえましょう。
えにポインターをちかづけると もじがでるよ。
  

)たし()  ディズニーランドに  いきました。
ぼくに() ()とうとと  いもうとが います。
おばあさん()  か()に  せんたくに  いきました。
おんがくにあわせて  おどり() ()どりました。
ともだちに プレゼント() ()くった。
はるに( )ながさく。 
このもんだい() ()かりません。
)やつに  おかし()  たべました。
テレビで ()もしろい  ばんぐみ() みた。
10 ぼくのしゅみ() サッカー()することです。
 プリント     こくご・もくじへ   Leeのきょうざいかんへ