ぶんしょうをつくろう!  助詞(じょし)1ー2

(   )に てきすることばを かこう。

 (   月  日    なまえ                    )

1 ぼくは サッカーのしあい(   ) みにいった。
2 サンタさんは ソリ(   ) やってきます。
3 わたしは おかあさんの てつだい(   ) しました。
4 サンタさんのそば(   ) トナカイがいます。
5 ゆきのうえ(   ) ソリがすべります。
6 あした はれる(   ) えいがにいこう!
7 かぜをひいた(   ) がっこうをやすんだ。
8   ひとりに2こ(   ) プレゼントをくばります。
9 うんどうじょうで はしっ(   ) あそんだりした。
10 12月から2月(   ) スキーをします。
Leeのきょうざいかん