テスト かんじをかく 2−3  

     
(  月  日 なまえ               )

ひらがなを かんじに しましょう。         答えはここ

【き】(   )しゃは なつかしい。
【うま】(   )が はしっていった。
このボタンは【まる】(   )い。
ともだちと【はなし】(   )をした。
はさみで かみを【き】(   )った。
ともだちに てがみを【か】(   )いた。
あの【おや】(   )こは にている。
いろが【くろ】(   )くなった。
3【じ】(   )はおやつのじかんだ。
10 あなたの【こえ】(   )は きれいだ。
11 ともだちに【あ】(   )った。
12 こっちのたいやきは【すく】(   )ない。
13 こっちのたいやきは【おお】(   )い。
14 ぼくの【まえ】(   )はたろうくんだ。
15 【とお】(   )くに 「大」のじがみえる。
16 【ちか】(   )くで ひがもえている。
17 おじぞうさんはなにを【おも】(   )う?
18 せんせいが 【かんが】(   )えている。
19 こどもが がっこうに 【く】(   )る。
20 くらいので 【かえ】(   )ろう。
 Leeのきょうざいかん